忍者ブログ
Secilia Luna Ageha's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Ageha
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺も寝袋に入って競争したいヽ(`∀´)ノ←何の話
PR
もぐもぐ



ぱくぱく



モグモグ



「人」って字は深いよね。

歩いてる所が漢字になっただとか、
支えあってる所だとか。

緊張した時なんて、
手のひらに「人」を書いて飲むとか聞いた事あるんじゃないかな。

そうそう、こんな字。

「人」・・・ね。

ん?

あれ?

待てよ・・・


こいつ・・・


カピバラだ!!ヽ(`∀´)ノ
リハ終わったヾ(o・∀・o)ノ

現在セシリアは新曲まみれ(・е・)★


どれからお披露目するか悩むところだ(=゜ω゜)ノ♪

AとBとCとD、どれがいいんだね(゜~゜)
むむ、眠いである。
しかし今から寝たらリハは欠席になってしまうので、
早めに出て楽器屋でも寄りながら行こうかしら。

そんな事を言って、
早めに出た事なんて無い!!
ロック!ヽ(゚∀゚)ノ

そいえば、
今日から25日までに年賀状を出すと元旦に届くらしいよ。
みんな、年賀状って出してる??
メールで済ませちゃうよね、なにかと( ゚皿゚)
ちなみに僕は何年も出してないような気がするけど、
そうすると必然的に来る枚数も減って、
今年なんかは楽器屋以外から来たっけなぁ??(笑)
友達いない!ヽ(゚∀゚)ノ

年賀状くれヽ(゚∀゚)ノ(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]