忍者ブログ
Secilia Luna Ageha's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Ageha
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kyoki君がUSB接続の加湿器を買ったらしいけど、

精密機器の横に加湿器置いてダイジョブなのかなUo・ェ・oU (笑)
PR
Enjuさん。
カリスマは寝ないらしいですが、
天才は寝るかもしれませんよ(笑)
さてKyokiさんはどっちだろうか(`・∀・´)!

Kyokiさん。
改造はたぶん当たりません(笑)
改造後も、きっと気付きません(笑)
そして昨日買いに行ったのに売ってませんでしたUo・ェ・oU切ないワン
行こうか。

行かないか。

行こうか。

行かないか。

と、悩みに悩んで向かったのに、
買いたい物は売ってませんでした(ノ゚∀゚)ノ

最近は買い物の運が無い!!

いや待てよ??
この前、結局買えなかったってやつは、
次の日のリハにKyoki君が買ってきているとゆう、
実は「買えなくて良かった現象」が起きてるって事は、

まさか・・・

明日・・・

Kyoki君が買ってくるぞコレは!!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)
改造
透明
妖怪

さぁ、これに共通する言葉は何でしょう(゚~゚)?

ってゆう関係無い話しはおいといて、
ギターのバージョンアップをしようか悩み中なんだなー。
一箇所パーツを変えようと思うんだけど、
手間がかかるうえに、
変えてみないと音の確認が出来ないのが悩みだ。
当たり前なんだけどさ(・ε・)ノ

でもこんだけ悩んでるからには、
そのうち、やってしまいそうだな(゚~゚)
何を変えるか、Kyoki君には内緒にしとこう(ノ゚∀゚)ノ(笑)
知り合いのギタリスト君に、
持ってるギターの事を聞いたら
「色は白だよ。キミより早く天使教に入ってました(笑)」
って返ってきたヽ(゚∀゚)ノ

なに!!

しかし俺は「天使」であって「天使教徒」ではない(・v・)★(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]